振り返れば ロック小僧だった

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッション小僧だったアーカイブplus (39) ♪ Greta Zazza

<<   作成日時 : 2017/03/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
二回、三回と着替えて女子高生達の前を歩き、戻ってくる初めてモデル役をつとめる女の子達。
その表情が次第に変わりだし、笑顔で僕に手を振ったりするようになった。

僕の耳にも会場の歓声が聞こえてくる。
今あの子が自信に溢れた表情や仕草で女子高生達の中を歩いているんだ、と僕は想像する。

最初は一般的なファッションが続き、それが学校のショーで優秀賞を取った斬新でオリジナリティに溢れ、高度な縫製技術を使ったドレスになると更に歓声は大きくなる。

恐らく初めて目にする賞を狙ったドレス類だから女子高生達も興奮しているのだ。
それにつられるかのように、モデル役の女の子達の頬の赤らみが増していく。


Greta Zazza [ Like I Love You ]

ファッション小僧 アーカイブplus 1〜7 登場曲リスト Keri Hilson [ Pretty Girl Rock ] http://2424-24.at.webry.info/201606/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッション小僧だったアーカイブplus (39) ♪ Greta Zazza 振り返れば ロック小僧だった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる