振り返れば ロック小僧だった

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッション小僧だったアーカイブplus (45) ♪ Demi Lovato

<<   作成日時 : 2017/05/11 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
レディスのスーツを縫えば、一年生はコートの課題を残すのみとなります。
厚い生地の扱い、二枚袖、総裏地などが採点の基準になります。

そしてこの時期に、恒例の学内のファッションショーの課題が発表されます。

すべての生徒が作品を縫って参加し、有名ホールで行われるショーで最優秀賞を獲れば海外への留学の道が与えられます。
一年生の僕にも可能性がまったくない訳ではありませんが、やはり毎年デザイナー科の二年生が最優秀賞を受賞しています。
僕達とは力の入れようがまるで違うのは当然なのでしょうが、先輩達にスタイル画を見せて貰うと、どうやって型紙を描くの、どうやって縫い上げるの、とデザインの半端なさに驚かされ圧倒されました。

今回の課題は"世界の国旗"ということで、僕にはスゥェーデンの国旗が割り当てられました。
国旗からイメージを飛躍させ、ショー用のドレスをデザインするのです。


Cheat Codes ft. Demi Lovato [ No Promises ]

ファッション小僧 アーカイブplus 33〜40 登場曲リスト Sofia Carson [ Back To Beautiful ] http://2424-24.at.webry.info/201703/article_30.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッション小僧だったアーカイブplus (45) ♪ Demi Lovato 振り返れば ロック小僧だった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる