振り返れば ロック小僧だった

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返ればロック小僧だった part2 ( 45 ) ♪ A Day To Remember

<<   作成日時 : 2017/05/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
演奏する場がないのでバンドの士気がゆるむ。

リフレッシュするため新しいオリジナル曲を作った。
今までのオリジナルとは全く違う軽いノリの曲で、真面目に演奏するのではなく、ノリが悪いとプレイできないようなウケ狙いの曲にした。
演奏するのに棒立ちでは恥ずかしくなるような曲で、練習の時から 「 笑って、笑って 」 といい続けた。

目の前に本番が迫っているような気持でバンドメンバーにハッパをかけ続けて練習し、それを録音してラジオ局に送った。
また公開録音の場に呼んで貰えるかもしれないと思っていた。

その曲が初めてラジオから流れた時はドキドキだった。
聴いているみんなからどんなメッセージが届くか。
気分的には自信より不安の方が大きかった。


A Day To Remember [ Bullfight ]

ロック小僧part2 38〜44 登場曲リスト Blink-182 [ Parking Lot ] http://2424-24.at.webry.info/201705/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返ればロック小僧だった part2 ( 45 ) ♪ A Day To Remember 振り返れば ロック小僧だった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる