振り返れば ロック小僧だった

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッション小僧だったアーカイブplus (46) ♪ Inna

<<   作成日時 : 2017/05/18 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
恒例の、洋裁科とデザイナー科の全員が出品するショーのためのデザインを考えます。
ですがデザイナー科の先輩達を相手にするのですから、並の作品では問題になりません。

大きなステージでプロのモデル達が僕の作品を着て、スポットライトを浴びて一点づつ紹介されるのです。
勝負にはならなくても先輩達をデザインで驚かせてやろうと知恵を絞ります。

そこでデザイナー科に敵情視察に向かいます。
仲良くなった先輩達は気楽にデザイン画を見せてくれます。
絵のレベルも僕より上だし、人によっては背中に羽根の付いたデザインもあれば、被る帽子も凝りに凝っています。
「 小さくまとめちゃうとステージに負けちゃうわよ 」
「 縫製もチェックされるから手は抜けないけど、目立たないと駄目よ 」

アドバイスを受け、ショーのステージをイメージし、客席から見て印象が強いデザインを考えます。


Marco & Seba ft. Inna [ Show Me The Way ]

ファッション小僧アーカイブplus 33〜40 登場曲リスト Sofia Carson [ Back To Beautiful ] http://2424-24.at.webry.info/201703/article_30.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッション小僧だったアーカイブplus (46) ♪ Inna  振り返れば ロック小僧だった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる