振り返れば ロック小僧だった

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッション小僧だった アーカイブplus (49) ♪ [ Most Girl ]

<<   作成日時 : 2017/06/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ショーでは先輩達の作品に僕のドレスは完璧に圧倒されます。
目立つようにステージを意識して縫い上げた作品ですが、発想、デザイン、縫製と実力差が際立ちます。

ショー以前に先輩達から見せて貰ったデザイン画を、実作品が軽々と越えていきます。
嬉しいことに、もちろんリップサービスですが、僕の作品がステージで映えていたと先輩達に声をかけてもらいました。

その言葉に僕は、勝負はこれからだ、と覚悟を決めました。

顔を合わせるたびに 「 辞めちゃダメよ 」 といい続けてくれていた担任に、ファッションの勉強は続けるけど進級はしないと正式に伝えました。
自分のブランドを立ち上げるとは話していないので、担任は最後まで進級しない理由が分からなかったと思います。
怪訝な表情のままですが、「 分かったわ。頑張ってね 」 といってくれました。

学校との付き合いはこれで切れたのではありません。
メーカーを立ち上げてからデザイナーやパタンナーを紹介して貰ったりと様々にお世話になりました。
学校の選択は間違っていなかったことは確かです。

★★ ファッション小僧アーカイブplus は今回で終了し、次々週から [ オシャレなFASHION ROCK ] を始めます。これからも引き続き応援をお願いします。


Hailee Steinfeld [ Most Girls ]

ファッション小僧アーカイブplus 41〜47 登場曲リスト Tove Styrke [ Say My Name ] http://2424-24.at.webry.info/201706/article_1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッション小僧だった アーカイブplus (49) ♪ [ Most Girl ] 振り返れば ロック小僧だった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる