振り返れば ロック小僧だった

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返ればロック小僧だった part2 ( 55 ) ♪ Cheap Trick

<<   作成日時 : 2017/08/08 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
仲良くなった女の子達 イコール ファンクラブの女の子達が客席の最後部で見守る中、僕達の楽器店ライブが始まった。
といっても二曲だけだし、アレンジし直した新バージョンも練習は万全だし、余裕のあるステージとなった。

大歓声に包まれてステージを降りると、楽器店のライブ担当の男の人が 「 いやー、想像以上の演奏で驚きました。ラジオの録音を聴きましたが、やはり生だと迫力が違いますね。女の子達がファンになる気持ちに納得しました 」 といった。
姿の見えなかったライブ担当の女の子が駆け寄って来て 「 おめでとう。合格したわ 」 と笑顔でいう。
「 合格? 」
「 そうよ。予選免除よ 」

いきなり僕達は都道府県レベルの決勝大会に進出することになった。


Cheap Trick [ Long Time Coming ]

振り返ればロック小僧だったpart2 45〜51 登場曲リスト Royal Blood [ Hook, Line & Sinker ] http://2424-24.at.webry.info/201707/article_11.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返ればロック小僧だった part2 ( 55 ) ♪ Cheap Trick 振り返れば ロック小僧だった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる