振り返れば ロック小僧だった

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返ればロック小僧だった part2 ( 58 ) ♪ Blindwish

<<   作成日時 : 2017/09/05 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
当時、大きな組織は凄い力を持っていた。
僕達単独でもラジオ局に縁ができ、そして楽器店のバックアップを得ることができたんだから、その何十倍も音楽業界に縁が結ばれていて顔が広いということだよ。

アマチュアバンドをラジオやテレビに出したいと思うなら、プロデューサーは組織に連絡してバンドを回してもらえばいいんだから楽だよね。
アマチュアバンドの方も組織に入ればプロになれる可能性が高くなると考えているんだ。

今なら有名な音楽専門学校に入ればプロへの近道だと考えるようなものかもしれない。


Blindwish [ Single Word ]

振り返ればロック小僧だったpart2 52〜57 登場曲リスト Lynch Mob [ Main Offender ] http://2424-24.at.webry.info/201708/article_29.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返ればロック小僧だった part2 ( 58 ) ♪ Blindwish 振り返れば ロック小僧だった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる