振り返れば ロック小僧だった

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返ればロック小僧だった part2 ( 66 ) ♪ DragonForce

<<   作成日時 : 2017/11/07 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
地区大会の日が間近に迫ってきた。
バンドのメンバー達は浮かれている。

確かにどこに行ってもモテはやされる。
超難関といわれる都道府県大会を突破したことで、「 この勢いで全国大会に出ればプロデビューも目の前じゃないか 」 と誰もが僕達に気楽にいう。

そんなに簡単じゃないよ、と僕は胸の中で愚痴る。

もう少し頑張れば完璧な曲に仕上がるんだぞ、という僕の声はバンドのメンバー達には届かない。
それでこそ地区大会にも全国大会にも胸を張って出れるじゃないか。

僕の声は、今で充分に完璧だ、というメンバー達の声にかき消される。


DragonForce [ Midnight Madness ]

振り返ればロック小僧だったpart2 58〜63 登場曲リスト Queens Of The Stone Age [ The Way You Used To Do ] http://2424-24.at.webry.info/201710/article_17.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返ればロック小僧だった part2 ( 66 ) ♪ DragonForce 振り返れば ロック小僧だった/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる